

Open!!

Mickey

香港DisneyLandが今日OPENしました。
ぜひぜひ、いつか行って見たいですぅ~

まだまだ未知の場所ですが、これから
色々知れたら楽しいなって思ってます。

中国かぁ~近いはずなのに
まだ一度も行った事はありません・・・。

ディズニーランド

夢と魔法の王国・・・
まさしくそうだと思う
あんなに無邪気に思いっきりミッキーに手を振って
ミッキー達が踊ってるのを見るだけで
心がウキウキして嬉しくなって・・・
のんびりなんてしてらんない
ミッキーめがけてまっしぐら

終わった後は疲れてるけど
ここちよい疲れ?
気分すっきりさっぱり・・・

たまらないから止められない。
これからもずっと。
コメント

問題あり

香港のディズニーランドはかなり問題ありみたいですね。

当分騒動が収まるまでは行かないほうがいいかと思います。

ビックリ!!

そうなのですか?
問題ありなのですね・・・
寂しい限りです。

早く騒動が治まって欲しいですね
ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

