スポンサーサイト


仕事

遊ぶため
食べるため
生きるため

生活するため

働かないといけないけど

働くって大変・・・

身体を使う仕事なら
身体が疲れてボロボロになるでしょう
身体が重くて動くのも嫌になってしまうかも

頭を使うしごとなら
神経すりへらして
気を使って神経ぼろぼろで
落ち込む事もあるでしょう

それを乗り越えて頑張る事で
きっと何かが見つかるはず

諦めるのは簡単かもしれない
だけど頑張らないといけないときもあるんだよね

それでもダメならその時だよね
諦めも必要だよ

そこで何かがつかめればきっと次に繋がるから
新しい自分が見つかるから

もう少し頑張ってみよう
がんばれ!!

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

書き込みを

有難うございます。
伝説を作りましたねなんて言われる失敗を
仕事でしました。
でもここを読んで、もう少し頑張ってみます。

おほほ。

働くって大変ですよぅ。
でもでも、一生懸命やればやったぶんだけ、自分に帰ってくるからね!
適当にやったら、適当なモノしか残らないけど!
がんばりましょう。TBします。

本当に働くのって大変ですよね。
ちょうど友達と身体使う仕事と頭使う仕事と、
どっちがいいかなんて話していたんですよ。
少し働くのがイヤになってたんですけど、
もう少し頑張ってみようかなって思えました!!
p.s.プレゼントをサイトにUPしたので、
   よかったら貰ってください~vv

misasukeさんへ

伝説作られてしまったのですね
私もよく 大失敗して本当にどん底に
落ち込んだりしちゃいます。

だけど、同じ失敗をしないように
頑張るしかないですね
伝説も年月過ぎれば思い出になりますよね

pinkypiggyさんへ

本当にたまに自分ではこんなに頑張って
一杯一杯なのに・・・誰もわかってもらえない
なんて事もありますが
後で考えると あの時の頑張りが自分を少し
成長させたんだなって思ってます。

TBありがとうございます。

シンさんへ

タイミング一緒だったのですね。
同じような話題で・・・
本当に働くのって好きだけでは出来ないですし
大変だなって身にしみております。

頑張らないとですよね
頑張りましょう!!

がんばってみようかな

Noaさんの言葉に、もう少し頑張ってみようかなって思いました。
ありがとうございました。
日々、楽しいことばかりじゃないけど、
逃げるのはいつもできるし。
今日も色々あったけど、頑張ってみよう!
もう少し。

ta-koさんへ

本当に私も逃げ出したいです。
無理だぁ~と思っていつつ もうちょっと
頑張ってみて それでもダメなら
考えようって思ってます

やれるだけやって それでもダメなら
身体を壊す前には決断しないとねって
思ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

働くって大変です。おほほほほ。

ぷぅ太郎の私ですが、本日よりtarohanaさんの旦那様のお店でランチだけバイトを始めましたよ!一日3時間です。11時からなのに、朝も眠くて働けないかと思った。働くって大変ですよね。どんな仕事でも一生懸命やったら一生懸命やった分だけ自分に残るもの
