スポンサーサイト


ハロウィン in キディーランド

ドラキュラ

キディーランドへ用事で行った

店先に大きなミッキー
きゃぁ~ 思わず駆け寄ってしまった

みんな順番に写真撮ってる
一緒に撮っちゃった

うわぁ~でかい 可愛い!!

色んな所でミッキーを見つけ
一人喜んでしまいます。
スポンサーサイト

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

コメント

きゃー

これはすごい!!
吸血鬼ミッキーだぁぁぁ♪

あの手の中に抱きしめられたくなりますねw

一緒に撮ったNoaさんの気持ちがわかりますぅ♪

ミ、ミ、ミッキーに牙がぁぁーーーー!!

ちょーーーカワイイ!!(☆∀☆)
いつもいい子のミッキーが吸血鬼に?!
でもミッキーは吸血鬼になっても親しみが持てますね(^_^*)
さすが世界の人気者!

いいなぁNoaさん。
生で見たいなぁ…

みかんさんへ

そうなのぉ~ 思わず抱かれて写真撮っちゃった。
一瞬でもミッキーの側にいれて
久々に嬉しくなっちゃいましたぁ~

だって本当におっきくて迫力だったよ
私の背がミッキーの顔下くらいだったもん。

めりのさんへ

そうなんですぅ~
ミッキーがドラキュラに変身!!

ビックミッキーでしたぁ~

あいちゃんへ

もぉ~ぜひぜひ 生で見て欲しい!!
いつもいい子がこの時期だけは
仮装で悪い子にへ~んしん!!

それでもこんなに親しみもてちゃう
ミッキー最高です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

