スポンサーサイト


小さなディズニー

吊革

電車に乗り込んだ瞬間
いつもと何かが違う

吊革の広告が・・・

なんと全部ディズニーではないですか

吊革が全部変わってる

最近 行けない私はそれを見て
嬉しくなってしまい
ついつい 撮っちゃいました

小さなディズニー見つけて喜んでます。
スポンサーサイト

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

コメント

いいな!


ディズニーいいね~^_^*
あたしも大好き!
でももう何年も行ってないので切ないデス…i_i
10年近く行ってないんじゃないかなぁ…

ディズニーはいつまでたっても夢の国ですよね(^▽^)

すごい・・・

そうなんだぁ~ そんなに行ってないんだね
でも逆に新しいアトラクなどなども出来てるし
ショーも変わってるから
もっとまた楽しめるね!!

ぜひぜひ!!

永遠の夢の王国です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

