スポンサーサイト


笑っていいとも!!

ALTA

諸星さんが
笑っていいともにゲストでご出演!!
そんな話を聞いて 観れないのはわかっていつつ
仕事前についつい ALTA前を通過・・・

単純にあぁ~ここでいいともやってるんだと
改めて見てしまった

そ~ですね!!ってちょっとやってみたい

めっちゃミーハー・・・

それにしても久々に天気が良かった

ちょっと散歩した気分

どんな時でもちょっとのゆとりで
気分もちょっとはリフレッシュ!!
スポンサーサイト

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

いいな、いいな~v-10
あくる日とは言え、和己くんがいた場所。
実は私も、吉本の『横丁へよ~こちょ』に
和己くんが出演した次の日に、
なんばグランド花月に行ってました。
なんというタイミングのずれ!?
でも、昨日いたんだな~って思うだけでも、
しあわせですよねっv-238

本当に

後、何時間後には和己くんがここに来られて
お仕事されるんだと
浸ってしまいました。

ta-koさんは関西にお住まいなのですね

ついつい行ってしまいますよね~
同じ気持ちです。

アルタだぁw

諸星くんいいとも出たんだぁ!
見れなくても会場前についつい出向く気持ち…
分かりますわぁ…
あたしも専門時代、学校のすぐ近くのハコで
大好きなユニットがライブやってて、
見れないってわかってても
「この中でこれから彼らがライブやるんだ」って浸ってたことが…

大好きな人がここに!と思うとついついやっちゃいますよね!

「そ~ですね!」はあたしもやってみたい…(笑)

そぉ~なんです。

最近はなかなかTVなどにご出演する
機会も少ないから 貴重な・・・
TV出演で・・・いいとも!!

かなり嬉しかったんです
ちょっとの遠回りで外観だけでも見て
なんてヤバイ子だぁ~と思いつつ
行っちゃいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

