スポンサーサイト


体育の日

体育の日・・・・今年は雨ですね

しとしと一日中雨が降り続いてます。

スポーツの秋かぁ~としみじみ思いつつ

体育の日・・・身体を動かす
スポーツしなくちゃと思ってしまいがちですが

その人に合った運動
その人に必要な運動ってあると思う

無理して頑張っても
きっとそれは身体も望んではいないはず

それを見つける事は大変だけど
きっとあるから
無理せず 焦らず ゆっくりと・・・

自分のペースを探さないとね

スポンサーサイト
コメント

運動

運痴な私はまーったく運動なんてしないです(笑)
でもちょーっとカラダがヤバイので(汗)

腹筋と背筋だけでも・・・って始めました。

大した回数をこなしているわけでもないのに、
ひぃひぃ言ってます・・・(涙)

回数よりも続けることに意味がある!!

って、自分に言い聞かせて、何とか続けてます(爆)

続ける事が大切

わかりますぅ~
私も余り運動出来ないから
少しでもと腹筋やろうと思いつつ
忘れてたぁ~・・・・ってダメですね

又 私も始めないと
回数は少なくても続ける事で変わりますよね
前回やってた時はかなり3ヶ月位続いた時は
かなり腹筋あれ?変わった?って自分で
思いましたもん
又 戻っちゃったからやらないとと思いつつ

がんばろぉ~~~~~っ
ありがとうございます!!

うう。素晴らしい。僕なんて運動したらその後の食欲が尋常じゃなくなるしw、そもそも根気がないので続きません。。。OTL

喰ってばっかじゃ流石にマズイから、自分に合った運動、考えなきゃですね^^;

ぐるめさんへ

やっぱり 続けるのは本当に難しいですよね。
私もすぐ忘れてしまいがちですが
何かしようとおもい頑張らないとやばいんですよね

無理しない程度に頑張らねばです。

こんにちは!

Noaさん、こんにちは!
本当雨が降り続いていますね。
一雨ごとに寒くなるこの時期は好きですが。

私もずっと家にこもってるので、運動不足だから、涼しくなったし散歩でもするかなぁ~と思ってるんですが、なかなか。f(^_^)ぽりぽり
でもダイエットしたいから頑張ります~!(*^-^*)

体育の日

雨じゃんじゃんでしたね~。
運動する気持ちはどこへやら。
ぐうたらでした~。

体育の日

こんにちは。お世話になってます時知です。
日頃から体を動かすのは好きな方なのですが
最近は天気が悪いせいか、あまり運動していません。
このままではおじさん体型に!と焦りが出始めましたw
激しい運動でなくても、簡単な運動をしたい今日この頃です。

Noaさん、どうも こんにちは。。。

こちらは
平日が晴れてて 
週末になると雨ってパターンです

おいらも 運動不足で
たまーに散歩する程度

ジムにいってもストレッチガメインで
お風呂に入って帰ってくるだけという 
ダメダメパターン 

そろそろ まじでダイエットがんばんないと やぶぁ~いです
あはは

お知らせ

こんにちは!
今日は良いお天気で気持ちが良いです。(*^-^*)
実は、芸能ニュースのBlogをメインBlogの中の1カテゴリーに入れました。
なのであのBlogは閉鎖になりましたので、お知らせに上がりました。
メインBlogはゴチャゴチャ色々なことを書いてますが、気が向いたら遊びに来て下さいね!
ではまた! (^-^)/~ マタネッ

クエスさんへ

本当に一日ごとにどんどん寒くなってきますよね~
着るものがなくて焦っちゃいますよ
風邪に注意ですよね

運動はやっぱり難しいですね~
ダイエットかぁ~したいなと思いつつ
なかなか実行できてません

pinkypiggyさんへ

私もぐうたらな一日を過ごしてしまいました。
だらだらぁ~っと うだうだする日も必要なんでしょうね。
そして、気持ちをきれいにして又
頑張らないとですね。

時知さんへ

運動のうのじも最近してません。
何かしたいなぁ~と思っていても
なんだか言い訳っぽくていやだなぁ~と
思っちゃいますね。

ダメですこんなんでは 頑張ります!!
運動好きなんですね 羨ましいです

URAさんへ

お散歩されてるなんていいですね~
やっぱりお散歩はちょっと色々みれて
周りの景色などなど 新しい発見とか出来て
凄い良いですよね~

私もゆとりもって散歩とかしたいなぁ~

クエスさんへ

わざわざありがとうございます。
ぜひ 遊びに行かせていただきます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

