スポンサーサイト


虹

公園の噴水に虹がかかってた

ふと足を止めて一息・・・

虹は、太陽と水が出会って出来た
偶然の奇跡

光の色が綺麗に並んで
一つになっている

こんなにもたくさんの色なのに
それが混じらず綺麗に並んでいる

虹を見ると幸せな気持ちになる

きっと虹が心と笑顔の掛け橋なのかな?
スポンサーサイト
コメント

すごい!!

めっちゃ綺麗ですね!!
ココロが癒されますw

偶然が重なって出来上がったもの。

そして、その場に居合わせたNoaさん。

全てが「偶然の奇跡」なのかもしれませんねw

写真だとあまり?全然虹が分からなくて
残念だったけど
きっと心の中に虹が思い出して貰えれば
なんて・・・

本当に出会えた奇跡って嬉しくなってしまいます。

虹、上手にとれてる!
綺麗ですよね~。虹。

>虹が心と笑顔の掛け橋なのかな?

そうだね~。
虹を見るとついニコニコしちゃいますよね。

sweetyさんへ

よかったです~
虹わかってもらえて・・・
嬉しい!!

でも、本当に虹を見つけるとなぜだか
幸せな気持ちになれるんですよね
やっぱり幸せだと笑顔も自然にこぼれるかな?と
思ってしまいました。

ホッとします

すごーい!!
虹ってホントに見てる人の心を幸せにしてくれるから好き!

いつも思うけど、写真のきれいさはもちろんだけど、
その写真たちにNoaさんの詩的な語りが重なって
初めて世界が完成されてる気がします。
ああ、癒される…(´∀`*)

あいさんへ

もぉ~本当に Noaの下手な文章を読んで下さって
感謝 感謝ですよ~。
虹って本当に 嫌いって言う人あまり聞いた事
ないって位・・・
凄いなぁ~って思っちゃいます。

雨上がりの空の虹なんて 結構みんな立ち止まって
見てたりしますもんね
私もそうなのですがw

これからもよろしくお願いいたしますぅ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

