スポンサーサイト


昔は・・・

新橋

昔はこれが本当に走ってたんだよね。
走ってる姿は見たこと無いけど

なんだか凄いなぁ~と
いつも何も考えずに乗ってる電車

昔はこれが走ってたんだ

改めて・・・

凄いと感じた。

雄大な感じがした。

それからドンドン改良されて
新しい電車が出て
早くなって便利になって

おかげで今では大阪へも
日帰り出来てしまう・・・・
昔では考えられなかっただろう

そしてこれからもきっと進歩して行くのだろう
スポンサーサイト
コメント

のりたいよ~

機関車のってみたいですよね。
なんかね、静岡県にいったら今でも機関車が走っている路線があるらしいんです。おかあちゃんがいってました。
私、機関車に憧れますよ~
なんかかっこいいもん。

蒸気機関車懐かしいですね。
といっても走行しているのに
乗ったことはないのですが・・・

子供の頃、廃線になった駅後の公園に
蒸気機関車が置いてありました。

運転手になった気分で石炭を入れる真似して
遊んだこと・・・思い出しちゃいました。

pinkypiggyさんへ

えっ?そうなんですか?
まだ走ってるんだ。現役活躍中ですね
凄いなぁ~
いつか乗ってみたい・・・

そうそう今の電車と違ってなんか重みがあるって
いうのかな?
凄い憧れって感じある~~~~っ

てんねんさんへ

へ~~~っ 身近にそんな場所があったなんて
凄いですね~~~~っ
運転席に乗れたって事ですよね~
なんか感動しちゃいますね。

いいなぁ~汽車!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

