スポンサーサイト


元気?

あなたに逢いたい
でも、今は逢えない

わかってるけど やっぱり寂しい。

我慢出来なくて
あなたに逢ったあの街に行っちゃった

あなたを想って一人歩いて
帰って来ました

あなたとの想い出を一つ一つ想い出しながら
ちょっとあなたを感じて
暖かい気持ちが心の中へ流れて
ちょっと元気貰えました

だけどやっぱり・・・
早くあなたに逢いたい
スポンサーサイト
コメント

逢いたいけど、今は逢えないなんて・・・。
ちょっと複雑な恋愛なんですか?
そうだとしたら、私も今そうなんですけど。

コメント有難うございました。
Noaさんの優しくて詩的な感じの雰囲気、素敵ですねw
またお邪魔しに来ますね~

複雑・・・

複雑というか
私の勝手な片思いなんです。
うまく伝えられず・・・
ダメダメですね

ありがとうございます。

グッときました

分かるなぁ~…(T△T)
あたしにも逢いたいのになかなか逢えない人がいるから
自分のことのように頷いちゃいました。

思い出だってステキなんだけど、
やっぱり実際に自分の目の前で
しゃべってくれて笑ってくれて触れてくれる
大事な人に逢いたいもの。

嬉しくもなれば切なくもなるのが
片思いなのかな。

ものすごく心に沁みました。

あいさんへ

ありがとぉ~~~~~っ
そうだよね~
やっぱり 近くに居てくれて
いつでも触れられたら
どんなに幸せだろうなぁ~って
思っちゃうもん。

あぁ~~~っ そうなりたい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

