スポンサーサイト


新たな発見

新横浜

今日は、ちょっと遠出・・・
車に乗ったので いつもは行かない
けど懐かしい場所へ

車を停めて歩いてみる
違う道を歩いてみる

知らない道

ちょっと奥に入っただけで
こんな川がながれ
土手なんてあるんだと

私の今まで知っていた街との
余りのギャップにちょっとビックリ

今まで何十回と来たはずのこの土地なのに
まったく知らなかったんだと・・・

きっともっと知らない事がいっぱいあるんだろうな
新たなる発見

ちょっと得した気持ち
スポンサーサイト
コメント

いいですね~

なんか写真の場所、ワタクシの田舎と似てますね。
もちろん違うとは思いますが^^;
ちょっと故郷思い出しビール(正確には発泡酒ですが。。。)飲みながら余韻に浸ってますw

キレイ…(*-∀-)=з

すっごくキレイ…☆
きまぐれで出かけてみたら新しい発見って、すごく嬉しいことだと思うなぁ。
知ってる場所の知らない表情っていうのは、心から感激できちゃいますね*^_^*

きれいな夕焼けですね。
私、朝日も好きだけど、夕焼けも好き。
センチメンタルな感じが良いですねぇ。

チョコさんへ

ここは、新横浜なんです。
横浜アリーナへ色々な方のコンサートへ
行ったりしていたのですが・・・
本当に道をちょっと入っただけで
ビックリでした。マンションの影になってしまってますが横浜スタジアムが写ってるんですけど
分かりませんよね~・・・暗すぎました。

あいさんへ

友達がストレスで爆発しちゃって気晴らしに
ドライブだったの~
だから 気ままな行き当たりばったりの
地図も見ないでのドライブだったから
本当にへ~って発見ばっかだったよ

pinkypiggyさんへ

ついつい行動の遅い私は 朝日も好きなんだけど
夕景が多くなっちゃいます。
もっと早く ぱっぱと行動したらと思いつつ
ダメなんです
でも夕焼けも大好きだから 行ってよかったって
思えるけど・・・・

v-22初めましてv-238
先程はコメントありがとうございました!
素敵な写真ですね~
私もふとこんな道や景色があったんだ!!と思うことが有ります。
本当得した気分になりますよネ。
また良かったら覗きにきて下さいネ♪

aoさんへ

来て下さいましてありがとうございます。
本当になかなか自分の時間も取れませんが
ふっとちょっとでも のんびりした気持ちを
大切にしたいなって思います
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

