スポンサーサイト


タッキー&翼

Birthday

Happy Birthday Tackey&Tsubasa
タッキー&翼となってデビュー3周年!!
おめでと~~~~~っ!!

タッキーは義経、里犬・・・翼はソロ魂
個々の活動が多いけど
ぜひぜひ2人でやってほしいなぁ~
がんばれ~~~っ!!タッキー&翼

タッキー・・・滝沢秀明・・・

初めて見たときからずっと
君はいつもひたむきに・・・
そして、前向きにがんばっていたね
そんな君に惹かれ
見ているうち
余りにも頑張りすぎて倒れないかと
心配になってしまうよ
そんな思いもよそに君はいつでも
全力で頑張ってるよね

そんな君だからみんなが君を見て居たく
なるんだろうね

だけどたまには休んでね
君が君で居るために・・・

いつまでも変わらないで居て欲しい・・・
スポンサーサイト
コメント

はじめまして

はじめまして。ブログサーフィンをしていたら辿り着きました。私も滝翼が好きですi-179
でも好きなのは翼くんですが…(笑)2人とも好きなんですけどねi-235
滝のソロコン日程も出たようで、今から楽しみにしています。
昨日は翼魂に行ってきましたi-194
もちろん楽しかったですよ~
私が行った回にnewsのまっすーが来ていてステージ上に…ちょっと得した気分でしたi-278

私も・・・

私も2人の仲良さそうな楽しい雰囲気
大好きです。

翼魂凄い良かったと友達からお話を
聞いて凄い嬉しい気持ちだった時で
みちこさんが来て下さって感激です。

ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タッキー&翼の運勢

二人とも個性的なタイプを恋人にする。 楽しみすぎない良さ? 二人が組むことによって真面目に仕事に取り組める
