スポンサーサイト


無事に

本当に良かった!!
ほっとしちゃいました。

そうなんです。
何度かここでも紹介?させて頂いていた
子猫ちゃんたちの飼い主様が
無事5匹全員にみつかったそうです。

本当に感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一時期は、どうなる事かと
不安で一杯だっただろう
突然外に放り出されてしまったのだから

でもこれからは・・・

そんな不安しなくていいんだよ
安心して大丈夫だよ
怖くないからね

不安だった記憶全部忘れちゃって
いいからね

元気で楽しく大きくなってね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい飼い主様 きっととっても良い方で
本当に子猫ちゃんたちも幸せですね。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回、悲しい事件だったけど
暖かい気持ち沢山もらえて
人ってやっぱりいいなって思えました。
本当によかったです。

続きから 時知さんのHPをTBしております。
ご関心いただけましたら行ってみて下さい。

皆様こんばんは。時知です。

大変長らく更新が止まってしまい
楽しみにして下さっていた方々にはお詫び申し上げます。

新潟方面へ旅行へ行ったりしましたので
それにつきましては、後日旅行記としてUPする予定です。


ま、それは置いといてですね
現在このブログを見てくださってる大半の方が気にしているであろう子猫。
本当に有難い事に






無事に里親様が決まり...
無事に

スポンサーサイト
コメント

初めまして!

こんにちは!
今日はマッチの記事にコメントいただきましてありがとうございます。(*^-^*)
早速お邪魔しに来ました。
どこにコメントしようかと思ったのですが、家も4匹の仔猫がいるのでこちらに書かせていただきました。
里親さん探しは本当に大変ですよね。
家の子たちも皆捨て猫なんですよ!
猫Blogもあるので、良かったら可愛いので見てやって下さい。(親ばか)
メインBlogの1つ1つの記事のフッターに全Blogへリンクしています。
メインBlogは
http://blog.livedoor.jp/think555/
です。
お暇があったら覗いてみて下さい。なんかごちゃごちゃしてるんですが。f(^_^)ぽりぽり

クエスさんへ

猫ちゃん4匹も飼われてるのですね
凄いですね。

かわいいですよね~
本当に・・・・。
でも凄いですね~ ブログ色々されて
尊敬です
私なんて一つでも精一杯なのに・・・
ダメですね~

ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

