スポンサーサイト


心の言葉

気持ちを伝えるって難しいよね
どんなに近くにいると思っても
言葉で伝えないと
気持ちは伝わらない

お互いが気持ちを伝えなければ
始まらないよね

言葉の約束
きみとの約束

どんなに遠く離れても
約束してれば頑張れる

そんな心の言葉があったらいいな
そんな気持ちが生まれてほしいな
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

お久しぶりです。
何か胸がジーンとする日記でした。
最近はブログ放置してまして、mixiに掛かりきりです(^^;
また来ますね☆

時知さんへ

私もかなり放置しっぱなしで・・・・
ヤバヤバです

mixiやってらっしゃるのですね
やはり同時は難しいですよね
両方抱えすぎてしまうと書ききれませんもんね
ブログは自由な空間きままにのんびり生きましょう

来て頂いて本当にありがとうございます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

