スポンサーサイト


不思議な建物

コンテナ美術館


久々に行くと 街も風景も店もがらっと変わってしまったり
新しいお店 新しい商品
見出すととまらない・・・

そんな中で
ぱっと目を引く建物

何々???覗いてみたりして
美術館・・・期間限定なんだぁ~

コンテナ積み上げて凄いなぁ~
どうやって積み上げて大丈夫なのだろうか?
だけど迫力まんてん

コンテナなんて奇麗なものではないけど
凄い目を引く ひきつけられる

きっとその中の作品とのギャップがまた凄いんだろうなぁ~
そんな思いながら通りすぎました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

コンテナハウス?

もうこれは建物自体が立派な一つの作品ですな~(笑)

プレハブ作りの期間限定の店なんかは見たことがありますが、
コンテナを積み重ねたというのは初めて見ました。

でも地震がきたら怖そうv-11

傷だらけの天使さんへ

本当にコンテナ積み上げて大丈夫なのでしょうか?
見ていても
不思議な感覚でした
本当に積み上げてる重なり合ってる部分も
ちょっとしかなくて 地震とかでぐらぐら~~~~なんて
大丈夫なのか心配です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

