スポンサーサイト


寒川神社

yakuyoke

方位除けの寒川神社
すごい人の波
みんな熱心に参拝している

私も今年は前厄・・・・
知らずにすめば良いのだけど
やっぱり気になる

神様に守っていただき
少しでも悪いことは少なめに
願いを込めて御祓い受けて

楽しく笑顔で毎日を過ごしたいものです
スポンサーサイト

テーマ : 神社めぐり - ジャンル : 旅行

コメント

願いを込めて・・

おはようございます。
笑顔は周りをも明るくしますよね~
“笑顔が一番!”です。

沖縄は桜が咲き始めました~よ。

ジェイさんへ

え~~~~~っ
もう 桜ですかぁ~ 早っ!!
こっちはこれから雪が降るのかなとか
もっと極寒になるのかな?とかドキドキしてますよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

