スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR

kazu.jpg

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

新しい年・・・2007年・・・

気持ちも新たに
何かを始めてみたくなる
新しい事への挑戦

今年はどんな一年になるんだろう
ドキドキワクワク

素敵な事がたくさんあるといいな
楽しい思い出いっぱい作りたいな

考えるだけで嬉しくなっちゃう

みんなが
笑顔でいられる一年でありますように
スポンサーサイト

テーマ : あけまして! - ジャンル : ブログ

コメント

あけましていおめでとうございます

v-457今年もよろしくお願いします。
どうか健康に気をつけていい年にしてください。
ご健康とご多幸をお祈りしますv-533

傷だらけの天使さんへ

こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。
やっぱり健康が一番ですよね
健康じゃないと何も始まりませんもんね
頑張りましょう!!

明けましておめでとうございます。
はじめまして。kisodonoと申します。
この度はジャンキーによって訪問させていただきました。
足跡残しておきます。と同時にうちのとこもどうかよろs・・・。
す、すいませんっ!うざかったら消してくださいっ!

本当にありがとうございました。

kisodonoさま

来て頂いてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします

うざいなんてとんでもございません
とっても嬉しいです!!

おめでとう~

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

>ドキドキワクワク・・・
いいですね~(^^)
その気持ちは何事にも大切ですよね!

ブログも楽しみにしていますよ~。

ジェイさんへ

本当に楽しいことがいっぱいで
書きたいことがいっぱい出来るといいなぁ~って
本当に思ってます

どうぞ今年も見捨てずよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

