スポンサーサイト


夜景

ropponngi

イルミネーション輝く街並み

冬の寒い澄んだ空気に
ライトがキラキラ輝いて

冷たい空気を
優しくしてくれる

そんなデコレーションされた街並み
いつもよりちょっとゆっくり
歩きたくなる
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

イルミネーション

仙台でもそろそろ始まってきましたよ。
もうこんな時期なんですね。
今年はなんか秋がすごく短く感じて
夏からあっという間にここまで来た感じで
今ひとつイルミネーションに心が浮かばず
困っておりますv-11

イルミネ^ション

夜景の画像に"おはようございます”(^.^)
街並みが綺麗になり始めましたね~
もうこの時期なんですか。
でも小さな光がこんなにも温かく感じるのは
ある意味で四季かも知れませんね。

傷だらけの天使さんへ

やっぱりしっかりと秋を感じないと
冬がきたぁ~~~~って気持ちに切り替えが
行かないのでしょうかね?

イルミネーション・・・・綺麗なんだけど・・・・
年末になるにしたがって
盛り上がってきます きっと・・・願ってます。

ジェイさんへ

本当に寒くなってくると
増えてくるイルミネーション
そして感じる年末

今年もあと・・・・って思ってしまいます。

毎年このイルミネーションの中でデ・・・

約束もかわさず
毎年かならず
この場所で
逢おうね
きっと
逢えるね
きっと

なんて素敵なんでしょう
こんな風にデートをたのしめる♡
カップルがこの世に存在するとおもうと。。。
生きてるってステキじゃない!!!
おっきな、だれもが羨むような夢より
ちっちゃくても、ほんわかあったかい
ステキがもてるのがいいんじゃないかしら
夜空にふたりの熱い想いが飛び交うの
誰の目にもみえない
ヒカリはなにいろでしょうね
無色透明のヒカリはね・・・
ふたりにしか、きっとみえないわ!!!

チェルシーさんへ

素敵・・・
そんな叶ったら・・・・

ぜひ叶えたいそんな夢のような
デー・・・・
そんな心のそこから繋がった関係

私も現れて欲しい

こんにちは。
凄い綺麗なイルミネーションに感動してしまいました。
良いなあ~うちの近くにはこんなに綺麗な所ないですよ。
好きな人と一緒に歩けたら最高ですよね。

時知さんへ

おひさしぶりですぅ~
本当に大好きな人と歩けたら・・・

本当に素敵でしょうね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泉パークタウンのクリスマスイルミネーション2006

      今年は団地中央の道路に3ヶ所新しい大型イルミネーションが登場!金と銀の光でかなりゴージャス。今はまだ樹木の紅葉が終わっていないので昼は紅葉夜は井イルミネーションの二役状態。私の街のこと、毎日の出来事
