スポンサーサイト


kit-kat

kit-kat

なんだか 最近妙にはまってる・・・
普通の赤のKIT-KATはたまに食べていたが
甘い、甘いと思いつつ食べてしまう

初めて白のメープルシロップだかの
白いKIT-KATを見つけて即買い
食べて以来
妙に甘ったるさというかなんともいえず
メープル味が又 食べたくなる

最近 スタンダードなお菓子なはずが
秋限定 冬限定など
味を変えたりして
色んなバージョンがあったりする

当たり外れは多々あるが妙に気になって
食べちゃうんだよね

なんて、この3連休どこにも出かけられず
寂しい毎日だな・・・
なんて思いつつ、Kit-Katを食べてみた。
スポンサーサイト
コメント

キットカット

はじめまして^^
この白のキットカットに今めっちゃはまってて止めれないんですよーー
美味しい!!
一度に大量には勿論食べれないのが、また次食べようって気になるんですよ^^;
飽きないです(笑)

わかります^^

PNはチョコですが実はチョコレートはあまり好きではないチョコですw
でも、KIT-KATやチョコボールは、好きなんですね~コレが・・・v-10
期間限定品って思わず買ってしまう時あるんですけど、ホンマに当たり外れありますねv-394
それとか、駅に売ってる地域限定のお菓子とかw
でも、製造元は全部同じとこなんですけどねww

美味しい

初めまして(^ー^)ノ

確かにこのキットカット(白)はやみつきになるかも・・・メチャ美味しいもん。

うちも何個か買いだめしてるんだけど、何故か私の口には入らず子供&旦那の口の中へ・・・

キットカットー

海外で発売されてる白がもっと好きでした。
初めて白を食べたのは、
海外に行った友達からのお土産で。
すごーく美味しかったのです。
日本でも発売されたけれど、
どうも微妙に味が違う気がしてならない(笑)
海外のお菓子独特なトコロが、
またホワイトチョコとマッチしてたのかなーって思います。

メイプル入りはまだ食べてないので、
食べたくなって来ましたw
明日コンビニに寄ってみようかな♪

う~ん

最近甘いの控えてたんだけどこの写真を見たら・・・
味が頭に浮かんできますた(;´д`A

紫月 聖さんへ

うわぁ~同じですね~~~~っ
妙に記憶に残るというか
メイプル味が好きな方は絶対はまりますよね。

一度買ったらもぉ~病み付き・・・
食べすぎ注意です。

チョコさんへ

え~~~っ チョコ苦手なんですね。
でもでもキットカットってなんか食べちゃいますよね
チョコの味だけじゃないしさくっとした食感も
食べやすいのでしょうかね

そうなんです 期間限定とかその場所限定とかで
味が違って面白くってはずれの方が多いかな?
なんて思いつつも買っちゃうんですよね
ダメですね~

ナミさんへ

そうなんですよね~
私も買いだめしちゃいました。

一気に売り出して気づいたら無かったって
良くあるんですよね~~~っ
悲しい事に・・・

ぜひ 次回はナミさんが食べられますように・・・

みかんさんへ

海外ではホワイトチョコなんてあるんですかぁ~
すごぉ~い!!
私が食べたのはホワイトチョコというより
メイプル味が強いのかな?

だけどホワイトチョコのキットカット美味しそう!!
昔 タイで食べたカプリコはまずかった・・・。
一口で食べられなかった記憶が

傷だらけの天使さんへ

うわぁ~ ごめんなさい!!
私も甘いもの控えないといけないのに・・・
ついつい手が伸びてしまう美味しさ
甘さです。

キットカット!!

メープル味なんて出てるんだぁー。
知らなかった!食べてみたいけどメッチャ甘そう~~>_<
でもやっぱり気になるから、仕事帰りにあったら買って行こうと思います!
限定のお菓子ってある種のマジックがありますねー^^
「どうなの?」って思いつつも買ってることってよくある!

あいさんへ

そうなのぉ~~~~っ!!
ついつい買いたくなっちゃうんだよね

味が微妙だったりだと悲しいけど
ついつい引かれちゃうよね

だけど、本当にメープル味はあまぁ~いけど
癖になるお味だよ
甘いもの好きの方はお勧めです。

へぇ(・0・。)

メイプル味があるなんて知らなかった!
食べてみたぁい(。・・。)

私も限定モノには弱くて
キオスクではお菓子←(・_・┐)))チェックしちゃいます(^^;;

こんにちは♪

キットカットに白のメープル味があるなんて!
私も知りませんでした。
甘いものが大好きで、しょっちゅうチョコを食べていたのですが、すぐに吹き出物が出来ちゃうため、ここのところ控えていたんですよね。
でもメープル味、私も食べてみたいので・・・
近いうちお店で探して食べてみようと思います♪

みるきぃさんへ

限定物本当についつい買っちゃうんですよね~
電車待ちとかしてて暇だと つい見ちゃいますね
目に付くと欲しくなっちゃうし
どんな味なんだろうってワクワクしちゃいますよね

地域限定とかだとマジですか?って味・・・
これはまずいっしょってあるけど 
それもそこだけだしね
大目に見ましょうって

mihoさんへ

吹き出物・・・朝起きて出来てると
愕然としちゃいます。
でもでもぉ~~~~っ甘いもの辞められないんです。
くぅ~~~~っ 助けて~ってね
でも、美味しい甘いもの食べてる時が
めっちゃ幸せなんだよね~
困った事に・・・

おいしそうですね

キットカットの白、メープル味があるなんて
知りませんでしたね~。

おいしそうです。
食べたいな~まだ売っているのかな。

リンクもらって行きますね。

pinkypiggyさんへ

ありがとうございます。
私の家の近くではまだ売ってますよぉ~
甘いもの好きにはたまらない逸品です。
なんて宣伝???

妙に惹かれちゃいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

