スポンサーサイト


ミステリーツアー

もみじ

紅葉ミステリーツアー
行くまでどこにたどり着くのかわからない

ヒントはあるけど
まったくわかんない

だけどイベント盛りだくさん
お土産もすっごいいっぱい持ちきれない

ビックリドッキリミステリー

撮って来た写真をちょっとUPしました。
http://photos.yahoo.co.jp/takicheese
スポンサーサイト

テーマ : 紅葉 - ジャンル : 旅行

コメント

ミステリーツアー・・

聞いたことあります。
ミステリーツアー・・
行く先が分からず・・・怖いですね~(^^ゞ
でも、このような紅葉が見れるなんて・・綺麗に撮れてますよ~。

ジェイさんへ

そうなんですよぉ~
色々考えて行ってもまったく予想大はずれ
でも、凄い綺麗な紅葉も見れて
面白い体験も出来て見学やら試食
それこそ凄い量のおみやげ
思った以上のツアーでした。

楽しそうX100!!(*≧m≦*)

ミステリー☆
なんてステキ&魅力的な旅行なんでしょうッ(*´∀`人)
私も1度、参加したことありますよ。個人的ではなく、町内の子ども会で(笑)。



ちなみに…


あれがどこだったのか、未だわかりません(爆)(((;゜Д゜)))
ある意味、ミステリー極めてますな(笑)。

ひとみさんへ

それは、凄いミステリーですね
未だにわからないなんて・・・。

でも本当にきっと自分で選んで行くツアーだったら
行かない場所だったかも
だけど行ってみたら凄い良い場所で
気持ちよかったですよ

たまにはのんびりお出かけは気持ちのバランスを
整えるのにも良いですね

高尾山

懐かしいな~。
昔東京にいた頃、会社の先輩に連れられて
いったのを思い出します。
あそこの紅葉はなんといっても真っ赤なもみじですね。

傷だらけの天使さんへ

写真みていただいたのですか?
ありがとうございます。
高尾山・・・登りましたよ~
お参りして帰ってきましたが 本当に綺麗なもみじでした。(去年なんですが)
今回は、栃木の方で紅葉見れてそちらも綺麗でしたよぉ~
遠くの山々の色が色とりどりで・・・見事でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

