スポンサーサイト


オセロ

オセロ

掃除して懐かしいゲームが出てきた
オセロゲーム

白と黒のコマをひっくり返すだけなのに
どう戦略をねるか次の手はどうするかなど
必死に考えてしまう

かなり頭を使うゲームだと改めて発見
昔は子どもだったしそんないっつも負けて
大嫌いだった

今ならちょっとは考えられるもん
なんだか懐かしく燃えてみた!!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

日本発!

知っていました?
オセロゲームは日本人が発明したって(^^)
でも、ひっくり返すだけの単純なゲームではないんですよね。
頭の体操には一番良いかもね~。
老化防止に私も・・・(*^。^*)

ジェイさんへ

本当に私もこのゲームを日本人が考えたんだと思うと凄いビックリでした。

でも、本当に頭の体操になりますね
負けると余計に悔しくなって次こそ~~~~って
策を練って勝ちに向かって突き進め~~~~
なんてボケ防止にいいかな?指先も使うしね

そんな思っちゃいますね

オセロ

ゲームが単純なだけに負けると悔しいですコレv-11
なぜ負けたのかって自分にとっては、けっこうあとひくゲームでした。

傷だらけの天使さんへ

本当にそうなんですよ
なんで負けたの???どこで間違った?
すっごい考えてもう一回ってなっちゃうんですよね
単純がゆえに?凄いゲームですよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

