スポンサーサイト


Happy Halloween!!

シンデレラ

HAPPY HALLOWEEN!!
なんだか陽気に仮装して
思いっきり楽しんじゃう

今年は例年以上に仮装率高かったよ

凄いなぁ~ みんなドンドン凝った作りになってるし

だけどみんなそれぞれ仮装して
凄い楽しそう!!
知らない人と写真撮ったりしたりして

知らない人でもすぐ打ち解けちゃうね
これも夢と魔法の王国 ディズニーランド!!
なせる技!!

一回行くと病みつきになっちゃうよ
もぉ~楽しいんだから!!
スポンサーサイト

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

コメント

仮装~

いい行事ですよね!
廻りを気にしないで仮装ができるなんて。
アメリカで、飛行機を降りたらスタッフ全員がハロゥイン用の姿でお迎えしていたところもあったようですよ~・・さすがアメリカ・・ユーモアです(゚-゚)

楽しそう!!

そうなんですよね
アメリカ・・・本場ですもんね
街中が仮装なんですよね
友達がハロウィン時期にハワイに行って
仮装してないとレストランに入れなかったとか
とっても楽しい話を聞いて
ぜひいつか行きたいと思ってしまいました

なんて行きたい所ばかりあってコマってしまいます。

すごーーいっ!!

手作りとは思えませんよぅ。

超不器用で、ボタン付けも怪しい私からすると(笑)

まさに神業ですっ!!

私も器用だったら手作りしたかもしれませんねー。

こんばんわ~!

こんばんわ!カタルです!
Noaさんも仮装されていたんですね!シンデレラ、とっても素敵です!しかも鞄つき!すごい~っ。ハロウィンはキャラクターやパレードだけでなく、仮装が楽しめるのもいいですよね。気軽に仮装者同士で写真を撮りあったり、まったく面識なくても仲良くおしゃべりができるのは、ホントにハロウィンマジックだと思います。病み付きになりますね(>▽<)私も来年も参加します~っ!

みかんさんへ

でもでも、みかんさんは写真の撮り方が凄い上手いから見ていて毎回楽しまして
癒させていただいておりますぅ~~~っ

私も不器用で・・・母親頼りでした
でもでもすっごい楽しいですよ~~~~~

カタルさんへ

本当に ついつい一緒に写真とってくださ~いって
言っちゃいますよね
そうやってなんだか会話してすっごい楽しめて
パークが一つになっちゃうって感じ!!
素敵って思います。

私も絶対に来年も参加しなくてはって
思ってまぁ~す。
今から楽しみ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

