スポンサーサイト


精一杯

バック

不器用な私にとっての精一杯

必死になってやっと作った
一つのバック

時間も忘れて夢中になって作ってたら
あたりが真っ暗・・・

でもでも自分で作った精一杯
ちょっとお気に入り

頑張って作ったんだもん
へなちょこだって
全然 OK!!

なぁ~んて 自己満足ちゃんでした。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

オンリーワン

やはりオリジナルは一番ですよ!
なにしろこの世界でオンリーワンですからね。

その日その時じゃなければ作れなかったモノですからね。
違う日に作ればどこかまた違ったモノができるし。

傷だらけの天使さんへ

本当に縫い方の良い方法も知らずに
自己流ですからね
ほんとにもぉ~って感じですけど

そうなんですよね
その時の感性で出来るものが違ってきたりして
楽しい事ですよね

じょうとう~(^^)

こんばんわ~
このバッグ、この前の生地で作ったんですか?
手作りの良さは気持ちが入っている優しさを感じるとこだと思います。
大事にしてくださいよ~(^^)
じょうとうです。

ジェイさんへ

そうなんです。先日買った布の余りで作りました。
大本は母親作なんです。
ハロウィンの後に大発表~なんて・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

