スポンサーサイト


諸星和己

Ka-kun

かーくん・・・光GENJI
もう解散して10年・・・

なんて言うと懐かしく感じる
諸星和己さん

光GENJIでローラースケートを履き
凄かった・・・

その頃私は入院をしていた
生きるか死ぬかの瀬戸際だったらしい

そんな私が今あるのは
光GENJIのおかげ・・・
コンサートに行きたいその気持ちが
病気を治そうという気持ちに繋がった

光GENJIが心の支えだった・・・

コンサートへ行けるまで回復もし
今でも諸星さんのLIVEがあると行っている

諸星さんのLIVE・・・諸星さんの輝いている姿
観る度に新しい感覚・・・感じを覚える

LIVEに行ける事に感謝です

☆PINK A ROCK ~ALIVE A LIVE 0506~

2005/12/27(火)
名古屋:名古屋市芸術創造センター 18:30

2006/1/9(月・祝)
東京:東京厚生年金会館 18:00

2006/1/14(土)
大阪:メルパルクホール 18:00

スポンサーサイト
コメント

よ~おこそ~ここ~へ~

はじめまして♪ コメントありがとうございます!!

未だにカラオケで、ネタとして(失礼^^;)パラダイス銀河とか歌っちゃいます。
てか、まだ歌詞見ずに歌えちゃうのは何故でしょう。。。w 我ながら不思議です。

ありがとうがざいました

書き込みありがとうございました。
何を隠そう私も、光ゲンジ世代で、未だに歌詞を覚えている曲多数です。
私は、あっくん派でした。
懐かしいわ~。

ぐるめさんへ

美味しいものを食べた時って本当に
幸せだなぁ~って感じますよね
そんな美味しいものになかなか出会えないんですけどね
ぜひぜひ、私もみつけておじゃまさせていただきます。
ありがとうございます。
パラダイス銀河懐かしいですね~~~~っ!!

アオペペさんへ

そうなんですか?
同じ世代・・・あのかわいいわんちゃん
シーズーとミニチュアダックス・・・
本当に仲よさそうで羨ましいです。
又 遊びに行かせて下さいね。

ありがとうございます。

遊びにきましたっ♪

似たような経験ありますぅ。
σ(・_・*)の場合は、ある声優さんのライブだったんだけど、
「絶対、会いに行くんだ!」っていう気持ちが快復へと向かわせたって思ってます。
やっぱり、ひとの想いは強くてすばらしいっd(>_< )

パラダイス銀河、σ(・_・*)も唄えますっ。

みるきぃさんへ

本当に何かのために頑張らないとって思えるって
凄い力ですよね。
病院の先生も応援?行けるようにと言ってくれ
その時の先生にも感謝してますよ

パラダイス銀河・・・私も歌えます。。。
やっぱり歌的にも凄い頭に残っちゃってますね。

来てくれてありがとうございます。

はじめまして

私の日常日記ブログの履歴から飛んできました。
そして、諸星和己というカテゴリーが目にとまりました。
私も光GENJIの時代からのファンで、
今でも和己くんが大好きです。
Liveも行ってますので、どこかでお会いしているかも?

Naoさんは大変なご病気をされていて、
光GENJIが支えで回復されたのですね。
私も精神的に極地だったとき、
光GENJIに励まされ、生きる希望を見つけることが出来ました。
和己くんにはそのときからずっと、
元気や勇気やパワーを頂きっぱなしです。
この冬のLiveも行かれますか?
私ももちろん行きますv-238

また遊びに来ます。

ta-koさんへ

来て頂いてありがとうございます。
はい。
LIVE全部行かせていただきます。
今からとても楽しみです!!

本当にあの時は・・・
和己くんには感謝してもしたりない位・・・
今でも 心の支えです。

どこかの開場ですれ違ったり近くで
観られているなんて事 ありそうですよね。
本当にありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

