スポンサーサイト


きのこ

kinoko

なにげなく 散歩してみた
いつもは歩かない道

のんびり周りの景色を観ながら
いつもよりゆっくり歩いてみる

こんな所にきのこが・・・
どこからか胞子が飛んできて
根を生やして
成長したんだろうな

名前も知らないけど
きっと毒キノコ

だけど頑張って生きてるんだよね

スポンサーサイト

テーマ : 散策・自然観察 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ゆっくり・・

いいですね~
自然の中をゆっくり歩くのって・・

私も今先ほど、番犬にならない臆病なわん公(^^ゞ
と散歩してきたばかりです。
廻りはやはり、秋の気配でした・・。

きのこもある意味“旬”ですね・・毒はやばいけど・・

ジェイさんへ

臆病わんこなんですか?
でも そこがまた可愛いって感じなのでは?
いとおしくなってしまいますよね

そうですよね きのこも旬のものなのですね
秋ですよね
今日、今年はじめてさんま食べました~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

