スポンサーサイト


強盗

地元の郵便局に強盗が入った

え~~~~っ
このちっこい郵便局に?
まさかぁ~

本当だった

それも犯人は逃走中
どこに逃げたんだろう?
凶器は不明

情報が入り乱れわからない
大人しく家にじっとしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何かに追い詰められ
やるしかなかったのかな

他になかったの?

大事な人のため?
自分のため?

一人でやっちゃったの?
誰かに相談した?

そしたら止めてもらえてたかもね

たくさんの警察の人が探してるよ
空からも・・・
凄いことになっちゃったよ

追い詰めるために・・・
スポンサーサイト

テーマ : ローカルネタ - ジャンル : ニュース

コメント

なにはともあれご用心を!

もう捕まったんでしょうか?

とにかく戸締りをきっちりとしてくださいよ。

傷だらけの天使さんへ

結局は逃げてしまったらしいです
被害は・・・5万円とあったらしいのですが
でも、怪我人もでなくて

本当によかったなと思ってしまいます。


大変だったんですね~
怪我人がなくて幸いですけど、
用心に越した事は無いので気をつけてくださいよ。

リンクさせていただきました。(*^。^*)
良かったかな~

ジェイさんへ

もぉ~いいんですか?
ありがとうございます!!
リンク貼らせていただいてます

本当に今では郵便局に行く時は一言
人質にならないようにねと

のんきな小さな町からでした

こんばんは。
先日、最近よく行く韓国料理屋の近くに
これまたよく行くファミリーマートがあるんですけど
この韓国料理屋で晩御飯を食べて出てきたら
なにやら警官が沢山来てるんです。
何事かと思ったら、発砲事件があったらしくて
ちょっとヒヤッとした覚えがあります。

あと、僕が学生時代に働いていたコンビニは
半年で3回強盗に入られました。
新聞にも載りましたが、僕のいる時間帯に来なくて本当に良かったです。

それにしても身近なところでも事件て起きるんですよね。
お気をつけ下さい。

時知さんへ

日本でも発砲事件。
恐い世の中ですよね

そんなに銃などが氾濫してしまって
いいのでしょうか?

強盗も半年に3回もなんて
逆に何かあるのでは
そんな入りやすい場所?なのか
お金がありそうなのか?
なんなのでしょうね

狙いを定める決定打って何かあるのか?

まぁ~私たち庶民は気をつけるしか
出来ませんけどね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

