スポンサーサイト


子猫達の行方

子猫ちゃんたちのその後がまたUPしてありました。
気になってしまいますね。

ちょっとの関わりではありますが
それでもやっぱり・・・

5匹のうち1匹が貰われていったそうです。
その時、時知さん涙されたそうで
時知さんの優しさが伝わってきました。

心優しいかたなんだと改めて思ってしまいました。

まだ2匹の子猫ちゃんの飼い主様が決まっていないようで
良い方が見つかる事を願ってやみません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安心に生きる事
単純でとても難しい

食べる事 寝ること

暑さや寒さ 雨や風から身を守る
安心して眠れる環境

食べ物を確保する事

やすらぎ・・・・

一瞬にして失った子猫たち
その生きる安心が早く見つかって欲しい

子猫たち全員が・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少しでも関心を持っていただけましたら
続きから 時知さんのブログへ行って頂けましたら
幸いです。

皆様、こんばんは。時知です。


初めて里親募集を掲載したのが日曜日。
友人やインターネット上で里親を探し、動物病院での検査も終え
今日、無事に初めての子猫が里親様の所へ引き取られていきました。





・・・・・・・・・・




なんて言うんですかね
たくさんの人が見てる日記にこんなの書くのって
正直カッコ悪いんですけど
子猫を引き渡した瞬間に、管理人ホ...
子猫達の行方

スポンサーサイト
コメント

ネコちゃんの幸せを願って…

こんにちわ。
ネコちゃんの里親探し、順調な感じで一安心ですね。
でもまだ全員に里親さんが見つかったわけではないから、それまで少し行動をしながらネコちゃんたちの幸せを祈りましょう!

Noaさんもすごく優しい方だと思いますよ^^
いつも真っ先にTBをかけて、ご自分のブログで一生懸命になって呼びかけしている姿に心打たれました。

あの、Noaさんのブログにリンクを貼りたいのですが、よろしいでしょうか…(*・・*)

あいさんへ

ありがとうございますぅ~
私の所をリンクしてくだるなんて
感激です。
本当にありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

