スポンサーサイト


千秋楽

千秋楽

お疲れ様!!
今回の舞台は、きっと色んな意味で
心の葛藤があっただろうね

だけど、嬉しかったよ
きみに一歩近づけたような
心に触れさせてもらったような

最後のすがすがしい笑顔
きみのみんなを大切に思う気持ち
みんながきみを大好きだって
本当に伝わってくるね

新しい第一歩
どんどん新しい階段を上っていくね
スポンサーサイト

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

千穐楽なんかすっきりとさわやかな
達成感が伝わってきてよかったよね・・・

正直、初日はかなり微妙な感じだった気が・・・
でも日を追うごとに伝えたい気持ちやメッセージが
心に響くいい舞台になっていったね

また12月に会えるのを楽しみにしてるからね~vv

しんりんへ

本当に凄い達成感だよね
やってよかったぁ~って
気持ちが伝わってきて

観させてもらった私たちまで
すっごい気持ちよかったもん

本当によかったよね~~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

