スポンサーサイト


全国制覇

zapp osaka

全国6箇所のZepp!!行っちゃいました。
制覇したぁ~~~~っ

色んな会場でその場の空気にふれ

その土地の人々に感謝し

盛り上がった LIVE TOUR
残りもあと 一公演

たくさんたくさん飛ばした
モロビック!!

ほしいなぁ~ 
その前に最近水すら飛んでこない・・・
まったくかからない

やっぱり水がかかると嬉しい
これって変?(笑)
でもでも すっごい楽しいんだよ
病み付きになっちゃうよ
はじけたいなぁ~

やっぱりLIVEは最高だね
スポンサーサイト

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

全国制覇

・・・ということは当然zeppSENDAIにもいらしたんですね。

やはりライブの迫力を味わうとCDやDVDではものたりなくなりますね。

たとえ何百インチの大画面でも生の迫力は出せません。

傷だらけの天使さんへ

行きましたよ~~~っ
お泊りして、青葉城へ行って
ずんだシェーク飲んで
笹かまぼこ買って
たっぷり、牛タン食べて帰ってきました~

今回はバスで行ったのですが渋滞が凄くて
遅れる 遅れる!!
慌てちゃいましたよ

でもでも楽しい旅をさせてもらいました~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

