スポンサーサイト


危険!!大変!!さぁ逃げろ~~~~っ!!

マンホール

なになに???
何か出てるよ

ヤバイ?

襲ってくるよ

逃げる?

それともあなたは・・・





仲良くなる?


何が出てくる?






さぁ~~~~~っ
ワニがぁ~



ワニだ!!
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

コメント

おもしろいねぇ
実際 出てきたら 怖いよけど
近頃 あちこちで 捨てられた
ワニガメや 時には ワニも いたりするから
面白いとばかり 言ってられんけどね

白い犬・・(-_-)

上のsubjectの意・・分かりました(^^ゞ
尾も白い・・・(おもしろい)・・・m(__)m

てな事で、これってマンホールのアートなんですか?

ふぁずさまへ

本当にこれは絵だからこうやって
楽しんでいられますが
本当にむやみやたらに
飼い出して飼えなくなって・・・
そんな話聞きますよね

ちゃんと責任持って欲しいものです

ジェイさんへ

白い犬・・・わかりましたよぉ~~~~っ
こてん こてんじゃないですかぁ~

いいですね 好きですよ
そうゆうコテンコテン・・・

そうなんです 街に描かれた
マンホールアートみたいです

こんにちは。

昨日は私のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。^^
実は私も何気にJが好きなのですよ。
先日もタッキーの日生のコンサートを友達がいけなくなって3枚あったのですが、誰も一緒に行ってくれる人が居なくて泣く泣く諦めました。。。
そして、大のディズニー好きでもあります。(爆
最近は行ってないのだけど。。。
だから貧乏なのだわ。(涙)

yukihiさんへ

そんなぁ~~~~っ
寂しいですね
ぜひぜひ行って頂きたかったです

今までとはまた違った形の舞台で
色々考えさせられたり
想いが伝わって素敵な舞台でしたよ

本当にディズニーもたまりませんよね~
ついつい年パス買って・・・
貧乏貧乏 でも心の幸せ求めてね
なんて自分を慰めて・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

