スポンサーサイト


FUNderful

パーティー

パーティーの始まり

ドキドキ!!ワクワク!!

どんな事が起こるんだろう
いろんな楽しみ詰まってるんだろうな

席についてもソワソワしちゃって

ミッキー、ミニー、ドナルド、チップにデール
デイジーまで来てくれて!!!

凄い!!いっぱい いっぱい触れ合えて
すっごいすっごい嬉しいひと時ありがとう!!
スポンサーサイト

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

コメント

デズニー

どんな気分の時でもデズニーのショーが始まる前はワクワクしますね~v-411
それとやっぱり彼ら(彼女ら)の顔。
見てると自然にハッピィーになれます。

傷だらけの天使さんへ

本当にドキドキしちゃって 大変です
シャッター押し捲っちゃうし!!
そして 変な写真の束が・・・
それでも大満足なんですけどね~

こんばんわ!

こんばんわ!カタルです!

パーティー、よかったですよね♪抽選会に、クイズ大会に(一緒に行った友人(男)が選ばれてました・笑)グリーティングに、もりだくさんの内容でしたね(^v^)あっという間の1時間でした。ブレのミッキーも可愛い~v

カタルさんへ

え~~~~っ 凄いですね!!
選ばれて 男性の方は
ちょっと恥ずかしいかもですが
いい思い出ですよね

本当にあっという間の時間で
凄い嬉しい時間ですよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

