スポンサーサイト


おめでとぉ~~~~っ

hana


今日は、大好きな香織ちゃんのお誕生日!!
大好きな友達・・・

もう知り合って何年経つんだろう

余りにも昔から知りすぎて
私の事何でも知っててくれるから

なかなか逢えないけど
たまにお互い連絡途絶えるけど

お互いの世界でいろんな事を体験して
久々に逢う・・・

やっぱり安心する
ほっとする

大切で大好きな友達

スポンサーサイト
コメント

友達っていいですよね♪

先日はご訪問&コメントありがとうございました♪

私にもウン十年の付き合いがある友達が何人かいますが、面と向かって「好き」とはなかなか言えないですね。あまりにも当たり前すぎて、誕生日プレゼントも交換したことがないし。
すごく大切な存在だけど、なんか照れくさいんですよね~(^^ゞ

花の写真、すっごく綺麗です!こういう花々に囲まれて生活したいなぁ…

おめでとうw

本当に大切で気の合う友達って。
会えなくても、
連絡が途絶えても。

たまーに、会っただけで、
違和感無く、またイキが合いますよね。

すごく不思議な気がします。

でも、たまに会っただけでも、違和感がないから。
だからこそ。

大事な大切な友達なのかもしれませんねw

いつまでも香織さんと仲良しで居て下さいね♪

PS:マイブログリストに登録させて頂きました。
もし、ご不都合などありましたら、
お手数ですが、ご一報頂けると幸いです。

由麻さんへ

ありがとうございます。
本当に友達ってありがたいなと思います。
ありがとうなんて友達に言うの照れくさいし
言えないだろうけど・・・
大切にしたいですね。

みかんさんへ

ありがとうございますぅ~~~っ
感謝 感謝でございます。
嬉しいです。

本当に友達って
本当に逢ってなかった日が
まったく気にならないんですよね
本当にそんなに逢ってなかったっけ?って
思えちゃうんですよね。
ふしぎです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

