スポンサーサイト


仙台

ずんだシェーク
堂々たるお姿
伊達政宗公に見守られて
仙台市内を見下ろしてみる

昔の面影の残るバス

日本を大切にしてるんだなって思う

そんな中でも新しいもの
ずんだシェーク!!
飲まなくちゃ

おっ 豆の原型が残ってる
豆だ!!豆だ!!
甘い中にも栄養たっぷり
新しい感覚・・・

スポンサーサイト

テーマ : 旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

よくおいでくださいました

牛タンも堪能されたようでよかったです。
ずんだシェークは駅の中にあるせいか
旅行者に好評のようです。

この日は東京から来たら涼しく感じたかもしれませんね。

傷だらけの天使さんへ

本当に堪能しまくりました。
行ったその日は、バスで行ったら渋滞に巻き込まれ
大変な行程になってしまいまして
牛タンは夜のみになってしまい
翌日、お昼に食べて帰りました
何度食べても美味しいです

ズンダシェークはビックリでしたね
青葉城で飲みました~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

