スポンサーサイト


コメント・・・

今回、子猫ちゃんたちの話を
私も時知さんのブログで知りました。

無力な私でも何か力になれないかと思い
ここに書かせていただきました。

少しでも多くの方に知ってもらえれば
少しでも・・・・。

そんな想いでした

その 私のコメントに想いもよらず
沢山の方々から 一杯 一杯
コメントして頂いて

その方 一人一人の想いが一杯詰まったコメントで
凄い感激してしまいました。

本当に感謝いたします。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント

子猫ちゃんの話、こんなにも反響が大きいなんて
まだまだ世の中って捨てたもんじゃないなって思います。
(えらそーだけど。。。)
ウチはペット禁止だし、だーがアトピーなので飼えないのが残念ですv-409
力になれなくてごめんなさいね。

ブログのコメント

それだけNoaさんの文章に力があったってことだと思うよ。

アクセスアップをしていきながら、そこからまた1歩進んだコミニュケーションができるっていいと思います。
コメントはもらう方だけじゃなく、コメントを書きたくなるブログに出会えた方もうれしいものです。

すみれさんへ

私も家庭の事情でもう 動物は飼えません。
だけど、少しでもお役に立てればって感じです。
でも、本当に皆様がこんなにも気にしてくださいまして すみれさんの言うとおりまだまだ世の中皆様の心の優しさを感じました。
本当にありがとうございます。

傷だらけの天使さんへ

本当に私もブログジャンキーで色々見てるとき
気になったページではなるべく読ませていただいたり、コメントさせて頂いたりしてます。
単純にポイント稼ぎじゃ寂しいですよね。
そう思わせてくれるブログに出会わせてくれたジャンキーにも感謝ですかね。
普通では知り合えなかったかもしれない方々と
ブログで知り合えたりして・・・
一歩進んだコミニュケーションに発展出来たら
最高だと本当に思います。
ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

