スポンサーサイト


ZEPP Nagoya

名古屋

新しい 始めての会場
行く前からどんな場所なんだろう
どんな感じなのかな?ってドキドキしちゃうよね

中に入ってまた・・・座席ってどうなってるの
音響はどうなの?
照明は? 色々魅入ってしまうね

天井も高いなとか2階席は結構後ろなんだね

しょうもないチェックしてしまうね

それもあなたが出てくるまでの一瞬なんだけどね

あなたがステージいっぱいに気持ちを込めて
最高に素敵なステージに私たちを引き込ませてくれ
何もかも忘れて 楽しむことに夢中になってしまう

どんなに一瞬でもだから どんなに辛くても
頑張ってしまう・・・

凄い素敵なステージだったね
スポンサーサイト

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

お久しぶりです。

ご無沙汰をしています。
和己のライブに行かれたんですねi-178
私は過去形ですが…好きでしたi-184
今でもTVで見たりすると嬉しかったりします(笑)
ライブも行く機会があったら行ってみたいな~と思いますi-189
でもファンクラブに入っていないとチケットgetは難しいですよね??

みちこ様へ

ありがとうございます。
最近では当日券などもありますので
ぜひぜひお近くへ諸星さんが行かれた際には
行ってみてください
また違った一面などが見れて楽しめると思いますよ

本当に最近では色々TVなどへもご出演されて
いろんな場所で見れるのはとても嬉しいことですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

