スポンサーサイト


Peace

Peace

アイスのふたを開けてビックリ!!
笑ってる 
わかるかな?

他のアイスもそうなのかな?

どうなんだろう?
わからないけど

だけど、凄い嬉しかった

なにげない
小さな出来事だけど

ついつい笑顔になっちゃった
そんな ささいな幸せっていいよね
スポンサーサイト

テーマ : 気ままな独り言 - ジャンル : ブログ

コメント

うわぁ!
ほんとに 顔だ~
みつけたら きっと 俺も
嬉しくなるよ
今度 探してみよ~っと

ふぁず様へ

本当にビックリしちゃいましたよ~
でもでも本当に嬉しくなっちゃいました

ぜひぜひアイス食べる時ありましたら
見てみてくださ~い

かわい~v-10
あんな笑顔見せられたらこっちまで笑顔になっちゃいます(>▽<)

ゆっきん様へ

はじめまして コメントありがとうございます。
本当になんだか癒される顔ですよね
すっごい 暑くてだらけアイスを出した気持ちが
吹っ飛び 嬉しい気持ちいっぱいで
アイスが食べられました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

