スポンサーサイト


気持ち

あなたにとって私ってなんだろう

こんなに大好きだけど伝わらないね
伝わってるのかな

どうしたらいいんだろう

言葉が欲しいよ
安心という約束が
そんな願うのは無理なことかな

わがままなのかな

だけどこれ以上どうしたらいいのか
好きなだけじゃどうにもならないけど
わかってるけど

寄りかかりたい・・・本当はあなたに・・・
スポンサーサイト

テーマ : 気ままな独り言 - ジャンル : ブログ

コメント

不安は恋のスパイス??

愛には安心感があるけど、恋は不安があるから燃え上がったり切なかったりするんでしょうね。
その感覚が「もう恋などしない」と言った人々にまた恋をしたくさせるのでしょうが・・・

傷だらけの天使さんへ

妙に落ち込んじゃって
気持ちを思いっきりぶつけちゃいました
心に溜めすぎてどうしたらいいのか
分からなくなって 言いたくなって

気持ちってむずかしいですね
恋なんてしない・・・出来ないなんて思ってても
時がたって新しい恋にいける時が
自然に来ちゃうのですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

