スポンサーサイト


お酒バトン

【お酒バトン】
①酔うと基本的にどうなりますか?

 笑い出し一緒に飲んでる人を触りまくるかな?
 
②酔っ払った時の最悪な失敗談は?

 寝ちゃったくらい

③その時はどれくらいのみましたか?
 
 2日ほとんど寝ずに3日目にビール2杯飲んだら寝た
 
④最悪の二日酔いはどんなかんじでしたか?

 余り2日酔いするまで飲んでないかも
 
⑤酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
 
 せっかくみんなで語ろうっと思ってたのに寝ちゃってごめん!!

⑥今冷蔵庫に入ってる酒の量は?

 一人じゃ余り飲まないんだよね ビール3本位

⑦好きな銘柄は?
 
 エビスビール 
 日本酒(純米酒のみ)

⑧最近最後に飲んだお店は?

 オンジェナ(代官山店)

⑨よく飲む、または思い入れのあるお酒5品。

 余り詳しくないのでわかりません・・・

⑩バトンのジョッキを渡す4人

 飲みの好きな方貰ってやってください

スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

コメント

コメントありがとうございました
早速 こちらに よせていただいたんですが
いきなりの酒バトン・・・
えぇ 確かに 酒 好きですよ
冷蔵庫には 常にビールが6本
日本酒 バーボン スコッチに ブランデー
なんでも揃っております
でも 最近は 発泡酒の日々です

それでは また 

ふぁず様へ

せっかく来ていただいたのに
いきなりの酒バトン・・・
申し訳ございません

でもでも ふぁず様はお酒お好きなんですね
飲みたい夜もありますよね~

美味しいお酒はいくらでも大歓迎です!!

ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

