スポンサーサイト


バラ

薔薇

太陽の下で 余りの天気のよさに
急遽、バラ園に行ってきました

大輪のバラが所狭しと咲き誇っていました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バラ・・・愛

そんなイメージ

本気の愛 真実の愛
愛を感じる

そんなバラが似合うようになりたいな
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

バラのきれいな季節ですね。
先日、お隣の人からバラの切花を頂いて、
飾っています。
派手なイメージのバラだけど、
色によってまた印象が違ってくるね。
Noaちゃんはどんな色のバラが好きなのかな?

バラ

うぉ~まさにローズガーデンですね~v-7
自分はバラ=情熱って連想ですかね。
あとは『キレイな花にはトゲがある」かな(笑)

ta-koさんへ

バラの花束なんて夢ですね~
1輪でもめちゃめちゃ嬉しいですけどね・・・。

本当にバラって派手なイメージありますね
1輪あるだけでぱっと明るくなるような
素敵ですよね

やっぱり 赤い真っ赤なバラに目が奪われて
しまいますね~

傷だらけの天使さんへ

そうですね~ バラにはとげがありますよね
綺麗さに目を奪われてとげにさされちゃう
なんて・・・魔性って感じです ふふふ

でも、ここのローズガーデンは本当に見事に
咲いてて感激でした。
色々な色のバラが咲いていて
こんなにも色んな種類のバラを見る機会も少ないのでじっくり観察しちゃいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

