スポンサーサイト


里親募集

初めての試み・・・
トラックバック

良く分かってないので失敗してたらごめんなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

捨て猫・・・
産まれたばかりの子猫たち

貰い手が居なかったのでしょうか
ならなぜ・・・

絶対に信じられない
こんな事はいけない
許せません。

悲しすぎます

幸せになって欲しい子猫ちゃんたち・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

捨て猫の貰い手を捜しているそうです。
このブログを読んで何か出来ないかと思い
書かせていただきました
少しでも共感していただけましたら
続きから その方のブログへ飛んで頂けましたら幸いです。

皆さんこんばんは(こんにちはの人もね)時知です。
1000HIT達成致しました。有難うございます。
これからも頑張っていきますので、どうか御贔屓に<深々と



今日は友人が野球の大会に出場するというので
千葉県は我孫子まで応援に行きました。
どこまでも広がる青い空、眩しい太陽に光る汗・・・
これを青春と言わずに何と言えば良いのでしょうか?

結果も17対1と圧勝。
応援し...
里親募集

スポンサーサイト
コメント

見に来て下さってありがとうございます。
まだブログ始めて間もないのですが
訳判らないまま何とか続けて書いてます。
又よかったら是非遊びに来て下さいね♪

捨て猫、捨て犬・・・考えられないコトですよね。
彼らの行く末を考えると悲しくなります・・・

(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

先ほどは訪問&書き込み、ありがとうございました。

何だか悲しいことですね。
まだまだ生き物を捨てる人がいるんですから。
みんな、良い飼い主さんにめぐり合えることを願っています。

どうにか・・・

私も何も出来なくて
少しでもお役に立てたらと
初めてトラックバックに挑戦しました。

本当に悲しい事です。
良い飼い主さまにめぐり合える事を
願うしかありません。

来て頂きましてありがとうございました。

コメントありがとうございました。
捨て猫、捨て犬悲しいですよね・・・。
とても小さな大切な命なのに。。
心無い人間の行為・・・悲しくなります。
貰い手が見つかること願ってます。。

少しでも・・・

本当に少しでも皆様に考えて
命の大切さを考えて欲しいですよね。

自分の無力さに・・・・・・。

願うしかありません。

ご訪問ありがとうございました!

今晩は!芸能人占い楽しんで頂けて良かったです!
捨て猫ですか・・・未だにそうやって捨てちゃう人が
居るのかと思うと心が痛いです・・・。
私の家にも犬が1匹いますが、どんなに生活が
苦しくても犬の世話を放置する事は絶対してません。
ましてや・・・捨てちゃうとか考えられないですよ。
早く、飼い主さんが決まれば良いですよね♪

TB有難う御座います。

皆様の暖かい協力のおかげで
無事に里親が見つかりそうです。(^^)

もちろん皆無事に引き取られるまでは油断禁物ですが
こうした皆さんの協力がなければ
こんなに早く里親を見つけるのは難しかったと思います。
本当に有難う御座います。
子猫たち皆が引き取られるよう努力致します。

ミーコりんさんへ

すごい、芸能人占い面白かったですぅ~
心理テストとか占いとかってついつい
やっちゃうんですよね~

あとあと、ゲーセンとかの占い・・・
やった後でみんなで見せ合うと
なぜかみんなに私は凄い当たってるとか
言われちゃって・・・

そんなに300円で分かっちゃう人生?
ちょっと複雑だったりして~~~~っ(笑)

時知さんへ

よかったぁ~~~~~っ
一日でも早く 全員の子猫ちゃんの
新しい飼い主さまが早く見つかって
くれますように・・・・・

祈ってます。

捨て猫ちゃん

今この記事を見て、あたしも慌ててTBしました。
捨て猫…私のお姉ちゃんも拾ったことがあって、そのことを思い出したらいても立ってもいられなくなりました。

優しい里親さんが無事に見つかることを祈りましょう!

あいさんへ

ありがとうございます。
本当に少しでも多くの方に知って貰って
早くに子猫ちゃんが飼い主さまにめぐり合える事
切に願うしだいです。

TB本当にありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

