スポンサーサイト


ブログ

ブログ・・・始めての体験・・・。
どうなるんだろう?
ちょっとドキドキしてるかな?
何を書こうかな?
そんな ちょっとした気持ち
楽しい気持ち、頑張りたいです。

Noaがブログを書こうと思った
きっかけの指輪

指輪って一つ一つに色々な想いがあって
想いの詰まった指輪程毎日肌身はなさず
つけていたくなってしまう。
その指輪の感覚を感じる事で
その想いをめぐらせて・・・。

クロスリング

スポンサーサイト
コメント

コメントありがとうございます

>ブログ・・・始めての体験・・・
まだ初めて間もないのでしたか
私も指輪は願掛けじゃないですが、いつも付けています
これから、記事のネタが少なくなってくると大変な思いをすることと思いますけど
がんばってくださ~い

感激です!!

コメント頂けて本当に感激です。
ありがとうございます。

まだまだ始めたばかりですが
どうぞよろしくお願いいたします。

ほんとに指輪って想いがこもってて
大切であたたかいですよね。

そうなんですね
長く続けられるとネタ・・・がんばります。
本当にありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

