

おとずれ

20081126103904
歯医者さんの出窓

ちっちゃな ちっちゃな、機関車一つ

たくさんのゆきだるまに可愛いサンタをたくさん乗せて

きみの元へ向かう旅


まっすぐ

20081120121906
まっすぐ、まっすぐ

夢に向かって?

希望に向かって?

あなたに向かって、

向かう方向は、それぞれだけど
みんなまっすぐいけるといいな

sora

空はどこまでもどこまでも続いてる

大地にねそべって

そんな大空をみあげて

大きく深呼吸して

たくさんのエネルギーを大地から空から地球から

たくさんたくさん貰って笑顔になろう

新しい明日のために

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

方向

どこに行きたいんだろう
何がしたいんだろう

単純な事なんだけど
叶わない夢

君の側で君の笑顔がみていたい
君のぬくもりに包まれたい

叶わぬ夢

好きだけど

大好きだよ

あなたに触れてしまったら、あなたがいなくなってしまいそう

昔は、何も気にせず触れてたのにね
好きだって気付いたら…
傍にいるのに、すぐ傍に

恐くて、止まってしまう

本当は、手つないだり
ハグしたりたくさんたくさんしたいけど
出来ないよ

でも、勇気のかけらを探して
進まなくちゃね

大好きだから
