

VALENTIN

VALENTIN・・・・。
女の子が勇気を出して大好きな人に告白・・・

凄く勇気が必要だよね
本当にドキドキするよね

あなたのこと大好きだけど

だけど、あなたには他に好きな人がいたらどうしよう
付き合ってる人いるのかな?
あなたは何が好きなの?嫌いなものは?
まだ、あなたのこと知らない事がいっぱい

あなたのこと、もっともっと知りたい
だから告白するのか

ダメでもともと始めの一歩・・・踏み出す勇気

VALENTINという魔法の一日

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

心の中の神様

神様はどこかでみてるんだよね

自分のやったこと
いい事も悪い事も
すべて・・・・すべて・・・・・

すぐに目の前の事だけに夢中になり
他の事に盲目になってしまう

本気でぶつかって思い切り
本当の気持ちで思いっきりだった
でも・・・それは
自分の気持ちだけ

相手の気持ちを考えてなかった
相手の事・・・もっともっと考えないと・・・気にしないと
自分の事しか考えてない自分 ダメだね

もっと人に優しくありたい
何かしてあげたいと心から思えるように
人の事を考えられるような心に余裕を作らないとね

そして、いつでも自分を好きで居られる自分でありたい
自分を胸張って好きだって言ってあげたい
心の底からの笑顔でいつもいたいから

自分の心の中の神様に誓って
