

何を書いたら良いんだろう
何を書きたいんだろう

私はどこにいきたいんだ
なんだかわからなくなってしまった

迷って迷って
迷ったあげく

結局まったく暗闇の中を漂っている

どんどんいろんな事が後回しになって行く
それによって後で後悔・・・

どん詰まり状態
ごめんなさい

テーマ : ぼやき - ジャンル : ブログ

不思議な建物

コンテナ美術館


久々に行くと 街も風景も店もがらっと変わってしまったり
新しいお店 新しい商品
見出すととまらない・・・

そんな中で
ぱっと目を引く建物

何々???覗いてみたりして
美術館・・・期間限定なんだぁ~

コンテナ積み上げて凄いなぁ~
どうやって積み上げて大丈夫なのだろうか?
だけど迫力まんてん

コンテナなんて奇麗なものではないけど
凄い目を引く ひきつけられる

きっとその中の作品とのギャップがまた凄いんだろうなぁ~
そんな思いながら通りすぎました(笑)

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

おまめ生活

おまめ・・・・みそっかす・・・

みんなに助けられて
みんなに守られて

一人では何も出来ない
みんなが居るから
今、私がここにいられる

みんなに支えられて
本当に感謝です

みんなが見捨てずに
このおまめを一緒にいれてくれるから

頑張れる
今があるんだな

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

大好きな友達

大好きな友達といると
楽しい時間って あっという間に過ぎてしまう

時間がもっともっと欲しくなってしまう
なかなか逢えない
だけど逢ったとたんに一瞬にして分かり合える

大好きな友達

あなた達と出会えてだから私はここに入れるんだよって
本当に毎回思ってるんだ
本当に一緒にバカやって
何やってても暖かく見守ってくれる

そんなみんなが大好き!!

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

