

クミスクチン

kumi

クミスクチン・・・・聞きなれない?
お茶なんだよ

沖縄で生産されてるんだよね

もうどれくらい飲んでるんだろう
飲みだすと飲まないと口寂しい

いろんなお茶があるんだけど
なぜかず~っとクミスクチン

健康茶の一種

テーマ : 健康生活! - ジャンル : ライフ

なぁ

なぁ

NEWシングル・・・・1月17日発売

全国各地でイベントが始まる・・・
始めのイベント
渋谷HMV・・・参加するために
始発に乗って買いに行ってきました

早速 早速新しいCD

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までと違う
一人になって始めて
他の人にプロデゥースされる

いつも自分でなんでも決めて
一人で頑張ってきた
それでもいいのかもしれない
凄いこと、尊敬なんだけど

でも新しい空気を取り込む
自分の中を駆け抜ける
そんな新しい
今回はいつもと違う一面を
引き出してもらった
新しい曲

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

寒川神社

yakuyoke

方位除けの寒川神社
すごい人の波
みんな熱心に参拝している

私も今年は前厄・・・・
知らずにすめば良いのだけど
やっぱり気になる

神様に守っていただき
少しでも悪いことは少なめに
願いを込めて御祓い受けて

楽しく笑顔で毎日を過ごしたいものです

テーマ : 神社めぐり - ジャンル : 旅行

A HAPPY NEW YEAR

kazu.jpg

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

新しい年・・・2007年・・・

気持ちも新たに
何かを始めてみたくなる
新しい事への挑戦

今年はどんな一年になるんだろう
ドキドキワクワク

素敵な事がたくさんあるといいな
楽しい思い出いっぱい作りたいな

考えるだけで嬉しくなっちゃう

みんなが
笑顔でいられる一年でありますように

テーマ : あけまして! - ジャンル : ブログ

