

クリスマスプレゼント

zeep

メリークリスマス
聖なる夜

素敵な魔法で
世界全体が輝いて見える

笑顔も自然とあふれてしまう

大切な一日
今日はPINKの1周年のBIRTHDAY
新しい一歩を踏み出した記念の日

特別な一日

和己くんの笑顔が世界で一番のクリスマスプレゼント


テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

冬至

冬至

一年で一番昼が短い一日
これから本格的な冬到来

だんだん気温の変化がくるって来てる
そんな感じてしまうけど

四季を感じる
一つの行事

昔から健康に冬が越せますようにと
身体を芯から温めるために
お風呂にゆずを入れる
香りも気分をゆったりとさせてくれる

かぼちゃを食べるなどなど・・・

残り少ない今年
そして、まだまだ続く冬を乗り切るために・・・

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

師走

師走・・・年の瀬・・・年末・・・。

早いなぁ~もう12月だよ
今年も終わりなんだ

バタバタやることがドンドン増えていく
目が回りそう・・・

なんでこんな忙しいんだ?

自分でも不思議・・・
だけど時間が足りない・・・

やりたい事はいっぱいあるのに
回らない・・・

焦らずゆっくり 一つずつ・・・
こなしていくしかないんだよね

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

飾りつけ

シンデレラ城

ディズニーランド
シンデレラ城・・・
お城にも今年は飾りつけ
パーク全体クリスマス
ネオンも輝きをましちゃって

素敵!!

夢の世界がもっともっと
力を増しちゃう
そんなクリスマス

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

きのこ狩り

kinoko

きのこ・・・
秋の実り

枝にきのこの菌を植え
十分に水を与える

かんたんなようで
忘れがち

そんなきのこが大量に出来た
嬉しいなぁ~
美味しいきのこを舌鼓

テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

ネイルアート

ネイルアート

ネイルアート
爪に絵を書くなんて・・・

一瞬のうちに 
私の爪がキャンパスへと変わっていく
どんどんアートされていく

初めての体験

自分の爪なんだけど 
自分の爪じゃないみたい
あぁ~このまま保存しちゃいたい

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

