

ただいまぁ~

ダイアモンドヘッド

終わっちゃった・・・楽しい時間って
本当にあっという間

色々あったりしたけど
楽しい想い出沢山一杯
感謝も一杯 ありがとう

丁度、「サンクスギビングデー」
アメリカでは大切な祝日
沢山の人たちが集まって
凄い凄い!!

新しい体験も一杯して
ドキドキの連続!!

夢のひと時・・・あなたとの時間


テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

出発のはずが・・・

飛行機が
飛行機が部品トラブルで機内で1時間30分以上待たされ、挙げ句の果てに飛行機交換…。
8:10には飛んでHAWAIIに向っているはずが未だ、成田に放置
飛んで落ちたら困るけど最悪の出発
まー向こうでいいことあるかな?

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

HAWAIIツアー

もう今日から行くんだぁ~!!
まだまだ実感が無い

だけど HAWAIIだよ
海外だよ!!

忘れ物ないように
荷物つめて確認 確認・・・

久しぶりに和己くんに逢えるんだ
ドキドキ ワクワク
考えると眠れない

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

Happy Birthday Mickey!!

mickey

Happy Birthdya Mickey!!

私の生まれる前から
世界のアイドル
ミッキーマウス

気が付いたらもう好きになってた

すごいよなぁ~
世界で愛され続けるミッキー

本当におめでとう!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

夜景

ropponngi

イルミネーション輝く街並み

冬の寒い澄んだ空気に
ライトがキラキラ輝いて

冷たい空気を
優しくしてくれる

そんなデコレーションされた街並み
いつもよりちょっとゆっくり
歩きたくなる

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

Newアルバム発売イベント!!

イベント

六本木の一角
白いテントに囲まれてるけど
外の空気いっぱい吸える
開放的な空間

そんな場所で始まった
タッキー&翼のNewAlbum「Two You Four You」の
発売イベント
滝翼パーティー!!

みんな一緒に踊って歌って盛り上がる
素敵な瞬間
素敵なパーティー
みんなの笑顔がキラキラしてるね

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

お台場

お台場

いつのまにか定着してしまった
あれ?
返還するんじゃなかったっけ?

自由の女神

日本にも来ちゃったの?
といいつつも
お台場に行くとどうしても
見たくなってしまうんだよね

不思議だなぁ~

ちょっと寒さは肌にしみるけど
空気は澄んでて気持ちがいい

レインボーブリッジに東京タワー
今日は凄い綺麗に見えたね

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

タワー・オブ・テラー

アトラクション

ディズニーシーの新しいアトラクション
「タワー・オブ・テラー」

新しいアトラクションがドンドン出来る
何度行っても毎回新しい発見

色んな場所から見ることで
新しい発見があったりして

そう!!
ここからも見えます 一瞬外が・・・

恐怖の体験その時・・・
きゃぁ~~~~~~~~っ

どんな体験かはぜひ乗ってみてください
その時は、どんな発見があるのか・・・

楽しみですね

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ミステリーツアー

もみじ

紅葉ミステリーツアー
行くまでどこにたどり着くのかわからない

ヒントはあるけど
まったくわかんない

だけどイベント盛りだくさん
お土産もすっごいいっぱい持ちきれない

ビックリドッキリミステリー

撮って来た写真をちょっとUPしました。
http://photos.yahoo.co.jp/takicheese

テーマ : 紅葉 - ジャンル : 旅行

オセロ

オセロ

掃除して懐かしいゲームが出てきた
オセロゲーム

白と黒のコマをひっくり返すだけなのに
どう戦略をねるか次の手はどうするかなど
必死に考えてしまう

かなり頭を使うゲームだと改めて発見
昔は子どもだったしそんないっつも負けて
大嫌いだった

今ならちょっとは考えられるもん
なんだか懐かしく燃えてみた!!

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

