

ファイナル!!

BLIZ

とうとう最終日!!ファイナルだよ
3ヶ月続いていたなんて思えない
早すぎるよ

でもでも、作戦大成功!!
会場が一体感に包まれ
笑顔が生まれ、素敵だったね

最後の最後に・・・考えてるよね
号泣だよ

和己くん上手すぎるよ
もっともっと ず~~~っと一緒に居たくなっちゃうよ

本当にたくさんの抱えきれない思い出を
そして、未来への楽しみを 

ありがとう!!

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

イベント

たまには一緒に

たまには一緒に食べようぜ~~~~!!

今まで行きたくても行けなかった・・・
羨ましいよ
やっぱり行きたいよ

だけどやっと行けたよ

やっぱり最高だね
当たり前? そうだよね!!
だけど、最高!!一番、ありがとう

飲んで、食べて、楽しいひと時
美味しいお酒いっぱい飲んじゃった

フレンドリーに!!
本当に色んな語り お笑い何でもありあり
楽しませる天才だね
心のふれあい、楽しいひと時

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

千秋楽

千秋楽

お疲れ様!!
今回の舞台は、きっと色んな意味で
心の葛藤があっただろうね

だけど、嬉しかったよ
きみに一歩近づけたような
心に触れさせてもらったような

最後のすがすがしい笑顔
きみのみんなを大切に思う気持ち
みんながきみを大好きだって
本当に伝わってくるね

新しい第一歩
どんどん新しい階段を上っていくね

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

全国制覇

zapp osaka

全国6箇所のZepp!!行っちゃいました。
制覇したぁ~~~~っ

色んな会場でその場の空気にふれ

その土地の人々に感謝し

盛り上がった LIVE TOUR
残りもあと 一公演

たくさんたくさん飛ばした
モロビック!!

ほしいなぁ~ 
その前に最近水すら飛んでこない・・・
まったくかからない

やっぱり水がかかると嬉しい
これって変?(笑)
でもでも すっごい楽しいんだよ
病み付きになっちゃうよ
はじけたいなぁ~

やっぱりLIVEは最高だね

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

懐かしい?新しい?

組みひも

くるくる回すだけで
色んな色の紐たちが
絡み合って 一本の組みひもになっていく

ただ まわすだけ・・・

すごい単純な作業
それだけでこんな複雑なひもができてしまう

昔の人の知恵の結晶

古いものなのに新しく感じる
初めて見る驚き!!

テーマ : 発見 - ジャンル : ライフ

危険!!大変!!さぁ逃げろ~~~~っ!!

マンホール

なになに???
何か出てるよ

ヤバイ?

襲ってくるよ

逃げる?

それともあなたは・・・





仲良くなる?


何が出てくる?






さぁ~~~~~っ
ワニがぁ~



ワニだ!!

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

FUNderful

パーティー

パーティーの始まり

ドキドキ!!ワクワク!!

どんな事が起こるんだろう
いろんな楽しみ詰まってるんだろうな

席についてもソワソワしちゃって

ミッキー、ミニー、ドナルド、チップにデール
デイジーまで来てくれて!!!

凄い!!いっぱい いっぱい触れ合えて
すっごいすっごい嬉しいひと時ありがとう!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

4周年

9月11日・・・タッキー&翼 デビュー日
やっと2人が揃ったね

個々に活動して
大きくなって

そんな君たち

だけどやっぱり

2人揃った時の
2人の笑顔が一番いいね
2人のやりとり素敵だね

4周年おめでとう!!

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

札幌

札幌

北の大地・・・
広大なイメージ

風は冷たく 肌に厳しいけど
人の優しさが 心に暖かく染み入る
そんな街

優しさいっぱい貰って
帰ってきたよ

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

You

you

遊、You、あそび・・・

突然かがげられた
一枚のアート

単純なような
凄い複雑な
微妙な色合い
タッチ

思わず立ちすくんでしまう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまに無性に食べたくなるんだよね

あのなんともいえない麺
ちょっとしょっぱいおつゆ・・・

私はちょっと長めに置いとくの
やわらかくなった麺が好き

カップラーメン
作るのはお湯を入れるだけなのに
その人それぞれのこだわりがあったりして

凄い食べ物だよね

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

初日!!

One

とうとう 始まったね
新しい世界が・・・

君の心の中の声が
君の想いがたくさん詰まった

新しい舞台

滝沢秀明という人間の舞台
君の深さに
何度 感動をすればいいんだろう

本当に驚きの連続


テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

One!

滝沢秀明の新しい舞台が始まる

君の人生 まだ短いかもしれない
でも・・・君は人一倍 濃密な人生のよう
頑張りすぎ・・・

そんな君の色んな想いが詰まってるんだろうね
その溢れる想いをどう表現して

私たちに伝えてくれるのだろう?

君の感じている想いを垣間見れる
君の気持ちがダイレクトに響くステージ

滝沢さんが滝沢さんであるための舞台
君が主役 One!

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

Zeep Fukuoka

FUKUOKA

LIVE
その土地によって

色んな人々が集まる

その日の気分 気持ちがそのまま
ダイレクトに伝わる

毎回 同じステージではない
だから病み付きになる

その土地を楽しみつつ

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

