

カキ氷

カキ氷

夏のお祭り ただでさえ暑いのに
人の熱気がさらに気温をたかくする

そんな熱い身体をさますかのように
カキ氷をほおばる

き~ん!!と頭のてっぺんにくる
かぁ~~~~~っと思いつつ
食べ進める

最後まで食べ終わって舌を見ると・・・
ぎゃはははは
着色料べったり

子どもに戻った気持ちになって
至福のとき



テーマ : お祭り - ジャンル : ライフ

沖縄TV

TV

地方局・・・その土地のTV
地域密着

地元のいろんな情報満載

他県では見られない

色んな番組がやってるんだろうな

和己くんも9月から沖縄放送で番組を持つんだって
絶対に見られないんだけど
すっごいすっごい見たいけど
8月25日もご出演されるらしいけど
やっぱり見れない

どんなに見たくても見れない
地方局・・・地方番組

そこに住んでる人だけの特権

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

NIIGATA LOTS

新潟

8月19日・・・懐かしい記念日
忘れられない一日

この一日から始まった

そんな大切な一日にこの会場で
逢えたこと
とても素敵な事だと思った

会場は狭かったけど
気持ちはいっぱいに詰まって
夢は無限に広がってたね

行けてよかった

ありがとう。

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

指名手配

wani

えっ!!
逃げた?

大変!!探さなくちゃ!!

どこに潜んでいるんだろう

あたなのすぐ下かも・・・・
えっ?上?

ドキドキ ワクワク

どこに行ってしまったんだろう

テーマ : こんなん見つけました - ジャンル : ブログ

ひまわり

ひまわり

太陽に向かって
元気に伸びる

大きな花を咲かせて
青空に映える黄色い花弁

自分はここにいるよって
思い切り主張してるよね

綺麗な大輪の花

私もここにいるよって
主張できるようになりたい

まっすぐまっすぐ
大好きな太陽に向かって

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

Zepp Tokyo

Zepp Tokyo

新しい歳
新しい気持ち

変わらぬ気持ち

たくさんの気持ちがこもった
素敵なLIVE

みんなが一斉に踊りだし
みんな楽しんでるね

突然またビックリ!!
そんな事もやっちゃう凄さ
生きてるLIVE だからこそだね

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

仙台

ずんだシェーク
堂々たるお姿
伊達政宗公に見守られて
仙台市内を見下ろしてみる

昔の面影の残るバス

日本を大切にしてるんだなって思う

そんな中でも新しいもの
ずんだシェーク!!
飲まなくちゃ

おっ 豆の原型が残ってる
豆だ!!豆だ!!
甘い中にも栄養たっぷり
新しい感覚・・・

テーマ : 旅行 - ジャンル : 旅行

Birth LIVE

ZEPP Sendai

Happy Birth Day!!
全国から 
みんなが集まったね

みんな和己くんのお誕生日を
お祝いしようって
想い想いの気持ちを胸に・・・

みんなの気持ちが一つになって
素敵だったね

和己くんの笑顔がとても素敵で
まぶしかったよ

素敵な一日をありがとうって言いたく
なってしまうくらい

本当にありがとう

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

Happy BirthDay!!

Happy Birth Day !!

新しい一年の始まり
今年はどんな一年が待ってるんだろうね

そう考えると楽しみがいっぱいだよね

新しい出会いがあるかもしれない
それによって新しい何かが始まるかも

すべてがキラキラ輝いた思い出になるといいね

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

Ho! サマー

Ho!サマー

夏真っ盛りの曲
暑い 綺麗な青空が浮かんでくるような
今すぐ海へ飛び出したくなる
元気になれる曲

みんなでワイワイ楽しくなれちゃう
元気いっぱいになれる
素敵な音楽

きみたちの笑顔が
素敵な声がいっそう楽しく感じさせて
くれるんだろうね

この曲を聴いていたら
海に行きたくなっちゃって
ビキニ買っちゃった!!

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

宝探し

なんだか 宝探しみたい

ドキドキ!!
ワクワク!!

宝の地図を貰った気持ちで
マンホールを探しに行く・・・

場所が近づくにつれ
ドキドキがます

どこにある?
どんなの?

あった!!これだぁ~~~~っ!!
すっごい嬉しい

宝物みつけた!!
マンホール

そぉ~っとマンホールから覗いてる
いつでも影からじっとみてるよって

いつでも助けに行くからねって
マンホールのふたをずらして
ちょっと手と目を出して世界を見てる

闇の世界の帝王かな?

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

