

特効

外観

会場が盛り上がり
パンッと会場にPINKやSilverのテープが舞う
パラパラ舞い散るテープにまぎれて

何かが腕の中にポンと入ってきた

テープが絡まって丸まったまま飛んできちゃった?
なんて思って腕の中を見てみたら

なに?これ?

あぁ~~~~っ 

テープを飛ばす器具のフタじゃん
そうだよね
あるよね・・・フタ

今まで気にも留めてなかったよ
へ~ こんなんなんだね

なんだかおもしろい
特効

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

通勤

ラッシュ

みんな毎日毎日
ぞろぞろと・・・

もみくちゃにされて
通勤だけでも疲れてしまう
それでもなんでも

黙々と働いているんだろうな

凄いな 偉いな



テーマ : 働くということ - ジャンル : 就職・お仕事

初生り

初生り

初めて実った
小さな 小さなゴーヤ

雄花はたくさん咲いているのに
雌花はこれだけ

初めてなった 一つの実

大切に大切に・・・

RAKUGAKI

RAKUGAKI

RAKUGAKI

道路の横断歩道の一部分に
さりげなく

なに?汚れ?
えっ???

シマウマ?

かなりビックリ!!

らくがきって微妙
ただ書くだけだと汚いいたずら書き
だけど
見た人の心がいいなって思える
そんならくがきって素敵
芸術?

そんな堅苦しい事ではなく
心が和む感じ

横断歩道がシマウマ一匹に大変身
シマウマ

テーマ : 気ままな独り言 - ジャンル : ブログ

ZEPP Nagoya

名古屋

新しい 始めての会場
行く前からどんな場所なんだろう
どんな感じなのかな?ってドキドキしちゃうよね

中に入ってまた・・・座席ってどうなってるの
音響はどうなの?
照明は? 色々魅入ってしまうね

天井も高いなとか2階席は結構後ろなんだね

しょうもないチェックしてしまうね

それもあなたが出てくるまでの一瞬なんだけどね

あなたがステージいっぱいに気持ちを込めて
最高に素敵なステージに私たちを引き込ませてくれ
何もかも忘れて 楽しむことに夢中になってしまう

どんなに一瞬でもだから どんなに辛くても
頑張ってしまう・・・

凄い素敵なステージだったね

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

七夕

七夕

たなばた
年に一度だけ
織姫と彦星が逢える一夜
そんな神話の産まれたこの日

都内の夜空では
なかなか星はみえないけれど
瞳を閉じれば
心の中には星が満天だね

そんな星たちに願いを込めて
笹に祈りを託して

星の輝きを信じ続ける

テーマ : 気ままな独り言 - ジャンル : ブログ

LIVE TOUR

横浜

夏本番
始まったね 暑い夏が

Shake A LIVE TOUR 2006

新しい曲
同じ曲もアレンジが加わってる
新鮮 素敵

そんなステージ

なんだか自然で
自分でもおかしいくらい
素な自分でいられる

心からこんな笑ったなんて
すっごい久々

自分でもビックリ

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

Call~pin,K your soul my beat~

Call

新しいCDを買うときって
ドキドキするよ

新しい曲
新しい世界

また一つ新しい発見

曲を聴いて
歌詞をなぞって

あなたの世界をのぞきみしてる

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

