

Peace

Peace

アイスのふたを開けてビックリ!!
笑ってる 
わかるかな?

他のアイスもそうなのかな?

どうなんだろう?
わからないけど

だけど、凄い嬉しかった

なにげない
小さな出来事だけど

ついつい笑顔になっちゃった
そんな ささいな幸せっていいよね

テーマ : 気ままな独り言 - ジャンル : ブログ

気持ち

あなたにとって私ってなんだろう

こんなに大好きだけど伝わらないね
伝わってるのかな

どうしたらいいんだろう

言葉が欲しいよ
安心という約束が
そんな願うのは無理なことかな

わがままなのかな

だけどこれ以上どうしたらいいのか
好きなだけじゃどうにもならないけど
わかってるけど

寄りかかりたい・・・本当はあなたに・・・

テーマ : 気ままな独り言 - ジャンル : ブログ

幸せ

結婚式

この広い世界
たくさんの人たちのの中で
あなたと巡り合えた

信じられない奇跡 運命?

あなたに出会って
たくさんの幸せを貰って

あなたが大好き
これからも ずっと・・・

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

大空へ

飛行機

大空へそして世界へとはばたく飛行機
いろんな場所へ連れて行ってくれる

夢を運んで希望を持って
新しい発見 色んな体験が待ち受けている
未知なる世界

気持ちも軽く晴れやかになんて気持ちです

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

ゴーヤ

ゴーヤ

最近 妙に食べたくなる
食べだしたら止まらない

苦さがこれまた後を引く

沖縄からやってきた
ゴーヤ

栄養満点 身体に最高!!

そんなのしったこっちゃないんだけど

ついつい・・・買っちゃった
ゴーヤの苗

育つかな?おっきくなるかな?
実ってくれるんだろうか?

頑張れ!!ゴーヤ!!

テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

雨上がり

水滴

雨の足跡のように
葉っぱの上に水滴が残っている

水滴がキラキラと太陽の光を浴びて
輝いている

雨が汚れを流してくれたからかな?
雨は地球のシャワーだね

テーマ : 気ままな独り言 - ジャンル : ブログ

